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分かったら苦労しない

三国志11に期待すること

13: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/22(金) 19:05:00 ID:7ydk6lUB
プレステ版でもPK単独で出せよなぁ。
猛将伝だってそうじゃん。
15: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/22(金) 19:16:49 ID:???
とりあえず武将単位プレイは廃止
これ絶対条件
16: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/22(金) 20:08:04 ID:???
>>13
毎回読み込みさせられるぞ?

>>15
嫌ならやらなきゃいいだろ。個人プレイ廃止絶対反対。
18: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/23(土) 20:00:24 ID:96cb1Cqp
>>16
無印とWITH PKで2万近く払うより毎回読む方がいいよ。

19: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/23(土) 20:43:45 ID:???
PKまで待ってから買えばいいじゃん
20: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/23(土) 22:25:23 ID:???
>>19
まあね。
21: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/24(日) 05:59:12 ID:aZ8RTdN2
>>19
まあたしかにそうだけど、時々次回作と発売時期がかぶるじゃん?
あれがイヤなんだよ。
24: 名無しさん@非公式ガイド 2005/04/27(水) 00:15:58 ID:fTLWs+Re
リアルタイム&3D戦闘を切に願う。但しCPUが馬鹿なのは勘弁。
ゆうたら天下創世の改良版。もちっと表示兵士数増やしてMAP広くしたら良いと思う
33: 名無しさん@非公式ガイド 2005/05/06(金) 12:12:05 ID:???
>>24
天下創世の改良盤いいね。

実際張遼とかは10万を700で撃退してるのにゲームだと絶対無理だよね。
軍師だって戦場ですることって混乱とか火計くらいであんまり役にたたないし。

内政も数字が上がるだけでつまんないから天下創世みたいなのがいいと思う。
34: 名無しさん@非公式ガイド 2005/05/08(日) 06:33:13 ID:PwrfM9Zw
>>33
実際に10万を700で撃退なんてどう考えても無理だろ。
あんなもんは正史だろうが演義だろうが捏造に決まってる。
軍師役に立たないか?
Xの話だが、城門前に衝車おいて近接・指揮・近接・・・のコンボがあるだろ。
まあ、内政がつまらないのは同意するが・・・
48: 名無しさん@非公式ガイド 2005/06/19(日) 12:53:40 ID:E+FW2eaq
俺的には?、?、?、?が面白かったな。?はやってないけどやっぱつまんないの?
50: 名無しさん@非公式ガイド 2005/06/19(日) 16:46:58 ID:ubeXYafZ
>>48
お前は俺か

>>34
700で10マン撃退というか食い止めるのは不可能じゃないだろ。(700が守る側前提だが。)
要は俺ら2ch住民がPRIDE戦士に襲い掛かっても勝てませんよ、ってことだ。(逆にPRIDE戦士が2ch住民に襲い掛かっても、全員をKOするのは難しいだろうが)
素人が喧嘩で有利なのは2vs1、せいぜい三人がかりまでだ。
あんま数増えても、訓練つんだ香具師じゃないとかえって襲いづらい。
10万いたって実際に700vs10万が同時に戦闘できるわけじゃないってことだ。
しかも魏全土から選りすぐり張遼直々に何年も鍛えまくった700と、呉で寄せ集めた10万と、どっちもどっちだろ。
合肥が少数なのは兵糧無駄食い防ぐためとかであって、決して弱い部隊じゃなかったはずだ。
つうわけで兵士の訓練度まわりと兵糧まわりを大幅に改変キボン…。>>光栄
53: 名無しさん@非公式ガイド 2005/06/30(木) 18:00:39 ID:pMvlkMvo
コーエーのような最悪、最低、無能企業ははじめてみました。

コナミのようにシリーズをおうごとに進化して、尚且つユーザーのことを考えた会社を見習え

コーエーはそのうち痛い目にあうよ
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック
70: 名無しさん@非公式ガイド 2006/01/21(土) 20:17:13 ID:Lp9eF9Cp
じゃーさー、登場武将を全員美女にして捕虜とセックスしたり村娘かどわかしたりするゲームにしようよ
71: 名無しさん@非公式ガイド 2006/01/22(日) 00:38:49 ID:BGf6RKJe
>>70
それなんてエロゲ?
72: 名無しさん@非公式ガイド 2006/01/24(火) 18:34:23 ID:bY559Veq
>>71 分かったら苦労しない
76: 名無しさん@非公式ガイド 2006/01/29(日) 02:40:32 ID:40L+89gW
>>72
鬼畜王ランスあたりが近いっちゃー近い
82: 名無しさん@非公式ガイド 2006/03/04(土) 21:31:05 ID:vc3qbDD1
>>53
正直、コナミのウイイレシリーズも肥と似たもんだと思うけどな。

戦闘は4が結構好きだった、少数部隊で火計しまくり・・で画面ほぼ火の海ww
83: 名無しさん@非公式ガイド 2006/03/07(火) 01:10:55 ID:9zPLLSIP
>>82
懐かしすぎww
あれは面白かった
115: 名無しさん@非公式ガイド 2007/10/29(月) 03:46:07 ID:I3OGg7Z+
3の音楽はチープな中華風って感じでよかった
唯一耳から離れない
チャン チャン チャンチャチャンチャン チャンチャチャチャンチャン チャンチャンチャン
116: 名無しさん@非公式ガイド 2007/11/03(土) 11:37:44 ID:bGm7Ibar
>>115
それはシナリオ選んだり、新武将作成する時の音楽かなもしかしてw
俺はPC-9801シリーズでやってたなぁ、もう15年位前か
あの時期が開発が熱意持ってる黄金期だと思う
三国志4からは大きなバグ有りでも平然と発売する会社になった
117: 名無しさん@非公式ガイド 2007/11/07(水) 05:55:05 ID:eJek6iVt
>>116
出陣キャンセルで兵が増えるっていう糞バグがあったな?のSFC版は
118: 名無しさん@非公式ガイド 2007/11/08(木) 23:41:26 ID:qHJ2KmkZ
>>117
あぁ、そのバグは?のPC版でもあったわw
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameover/1113969586
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